SSブログ

日曜日の午後ティ~。 [カエル]




kaede_4458a.jpg



kaede_4460a.jpg


ベルツノガエルの かえで です。  グリーンの部分がかなり鮮やかなペパーミントなとこが特徴~。




kosokoso_4480a.jpg


ふと気付くと、てくてく 歩いてる アメフクラガエルの コソコソさん1号 。

おなかが空いて地表に出て来たところだろう・・・。  臆病なので、つかの間のシャッターチャンス [あせあせ(飛び散る汗)]




dinner_4495a.jpg


昨日は久しぶりの中華系の晩ごはん。  四川風回鍋肉~ (=゚ω゚)ノ  おいちかったっ! [黒ハート]



今、ランチのあとに大好きな 『牛乳屋さんのロイヤルミルクティー』 を飲みながら書いてます ♪

AM9:30頃から洗濯機を2回まわして、冬眠カメさんの水をちょっとだけ入れ替えて水を増やして、
庭の池の周りのコグマザサにチャドクガ的な毛虫を発見してしまって、ササをちょっと刈りつつ
殺虫剤を撒いてっ・・・[たらーっ(汗)]  ベランダの植物に水をあげて、久しぶりに Facebook を更新して~の
ちょっと一息のティ~タイム。  この寒い時期にたかる毛虫とかっ・・・ (`ェ´)ピャー [むかっ(怒り)]

背中がイタタになってきたから、コオロギ解凍中にお風呂に入って来よっかなぁ~~

今日はもう前半は疲れた。  お風呂入る前に、やっぱヒョウモンとフトアゴにコオロギあげちゃって
お風呂入ったらちょっとゴロゴロして、おなか空いたら夕飯たべて、夜はモルのちゅっぴ~の掃除と
コオロギに野菜あげるだけにしよーーっと。 (=゚ω゚)ノ

何気にパソコンの前にしばらく居たから、目が疲れたし~ [目]
最近、長時間のPC作業がほんとダメだ。。  首にもくるしで。  同じ姿勢で長く居るのがきっと
良くないんだろうけど。


来週は、さゆの卒紺だ~っ!! “o(* ̄o ̄)o” ♪


ではでは~ [手(パー)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。