SSブログ

寝るケロ。 [イエアメガエル]




ieame_4500a.jpg


いつも茶色みたいな濃いグレーっぽい色だけど、この日はグリーンがかった薄いグレー。



ゆっぴー、今日は目がもうダメダメです~ (*ノωノ)


今日は早めに眠ってたっぷり目を休めようっと。  まじでっ。

視神経が脳を興奮させて熟睡しづらくなってるのか、ここ最近、毎日夢をみてしまう~。


洗顔してスッキリ! [ぴかぴか(新しい)]  早く眠くなれぇ~

最近、朝ごはん代わりを 野菜ジュース じゃなくて のむヨーグルト に替えた。
紫色の野菜ジュースは大丈夫だけど、オレンジ色した野菜ジュースはちょっと胃にキタから。
起きたての胃には、ゆっぴーの場合ちょっとダメみたいだ。

のむヨーグルトは今のところイイ感じっ! [手(チョキ)]


おやすみっふぃ~ ☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとっ [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。