SSブログ

うちの怪獣。 [ツノガエル]




imoto_5031a.jpg


うちの怪獣~ [黒ハート]




imoto_5023b.jpg


イモト でぇ~す。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ




oden_4999a.jpg


やっぱり、こんな季節は 鍋 とか おでん だよねぇ~~~ ヽ(*´∀`*)ノ




2014CB-yuppie_4899b.jpg


おいしそ~~!!!
[ハートたち(複数ハート)]  (´ρ`) ( そんなキミも、マロン系のスイーツにみえる [黒ハート] )



アイスたべた~い! でも、な~~い! ドトールのアイスがたべたぁ~~い!
代わりにチョコを口の中で溶かしてて、止まらなぁ~~~いっ♪♪
  (* ̄ノO ̄*)

今日は、ツノガエルの水換え全部と、冷凍コオロギ&ジャイミル組のヒョウモンの
餌やりと、ちゅっぴ~(モルモット)の掃除で夜も忙しかったぜ~ [ダッシュ(走り出すさま)]


テラトスキンクにも小さめのジャイミルをあげた。 最近、すごい食欲~!
ピンセットでフンを拾ってると何かくれると期待して、ピンセットの先に
反応してぴこぴこピンセットの動きに合わせて首を動かす。
しかーしっ、、、 これは、うんぴっ! (¬з¬)σ バッチィヨ


ニジイロクワガタの昆虫ゼリーの交換とか、ヘビ類の水の交換とか、コオロギに
野菜とか、ジャイミルにふすま補充とか、なんだかんだ~。 ふ~~・・・
スッキリしたぜっ!!!



歯、磨いて寝よーーーっと。

bonne nuit [三日月]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [揺れるハート]  一日が早すぎっ&生活が単調すぎっ。。

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。