SSブログ

今日も VIENNETTA ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ [生きもの]




orange_5360a.jpg


この前に引き続き、ヒョウモントカゲモドキ。  オレンジ 。  ごはん待ち~。



hyoumon_5342a.jpg


ごはんの気配がすると、おなかが空いてる子は集まってくる。 (o´ω`o) ゾロゾロ



orange_5364a.jpg


食べたくない時は、フンっ!・・・[ダッシュ(走り出すさま)] って感じで、本当におもむろに要らない顔をする
ヒョウモントカゲモドキ。(笑)  飼ったことある人はわかると思うけど。 (*´艸`*)

これは、ごはんを食べて満足した表情の オレンジ



lunch_5211a.jpg


ゆっぴーは、 横浜あんかけラーメン の安定の美味しさに満足っ!(笑)



terato_5320a.jpg


顔がモリモリしてる テラトスキンクヤモリ 。 (>∀<)ノ☆

初めての1匹だから、みんなモリモリしてるのかわからないけど、うちのは
そんな感じ!  成長するにつれてどんどん筋肉感?・・・が。



terato_5327a.jpg


もっと小さかった頃は、比率的に目がすごく大きくて、カラダはもっときゃしゃで、
幼体だな~って感じだったけど、半年たって逞しいカラダつきになりました!

主食は活きたコオロギ。  時々、冷凍コオロギ、ジャイアントミルワーム(S)。
たまに餌に、カルシウム&ビタミンDのパウダーをふりかけてま~す。



tree_5264a.jpg


仕事場のショップスペースに、今年もクリスマスツリーを飾ったよ ☆彡

ドア越しが暗くなってくると、ライトがどんどん綺麗にみえてきます [クリスマス]



2014CB-yuppie_4905a.jpg


( *´ノд`) ソーナンダケロ~~

今年生まれの クランウェルツノガエル 。  こっちも逞しくなってきたきた・・・ [ぴかぴか(新しい)]



今日もアイスの VIENNETTA を食べてしまった!!! [黒ハート]


急に眠くなってきたぜ・・・。


Bonne Nuit [三日月]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

こねこママ

早速のお返事ありがとうございました。
イモリくんは今の所、動きも良くて元気です。
でも、悪性だと怖いので注意したいと思います。

クリスマスが近づいてくると街の中が華やかですよね。
イルミネーションも見るのがとても楽しみ♪

これからもブログ楽しみにしています。
by こねこママ (2014-12-13 16:06) 

yuppie

こねこママさんへ

イモリくん、元気そうでよかったです。
しばらく様子をみつつ、治ってしまうといいですね。
お大事に♪

最近は、街やショップだけじゃなく個人の家でも
イルミネーションがすごいおうちが増えてますよね。
バイク通勤なんですけど、日に日に見かけるイルミネーションが
華やかになっていってる感じです♪

どうもありがとうございます ☆彡

by yuppie (2014-12-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。