SSブログ

休眠ちゅう ( ̄ε ̄@) [カエル]




okinawa_5618a.jpg


オキナワアオガエル かっ?! 顔つきがオトナっぽくなってきちゃった。




凍えそうな毎日の中、なんとか生きているゆっぴーです。 (休眠状態に近い。)

こんなに冬というか、この季節が嫌いだと思ったのは初めてなくらい寒くて寒くて寒くて。
生きてる間にあと何回くらい、こんな寒い季節を通り抜けないといけないんだろーとか
まじで思う今日この頃。 ヽ(#`Д´)ノ

外に居て寒いとあくびばっか出る。。 凍死する前に眠くなるのが解かる気がする。

今は部屋で、部屋の中だけは暖かいけど、それ以外の場所はぜんぶ寒い。。

あっちこっちの気温差に、体調を保つのが激しく難しい~~っ ヽ(。_゜)ノ


もう眠くてダメだっ・・・  途中だけど、寝るっ・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]   おやすみ~



寝て、すっごく時間が空いてから書いてます。 朝からめっちゃ体調悪くて休んでしまった。
やることいっぱいあるのに身体が思うように動かせなくって、気分も [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] で、なんもやる気
起きなくって、ムリヤリ動こうとすると気持ち悪くなっちゃうし、イケてない昨日だった。




kuro-hayashi_5443a.jpg


黒ハヤシ 。 わりと美味しかった! いつもは、銀座ハヤシ だけど。




kura_5429a.jpg


くら寿司行くと、ぜったい食べるぜ!! 炙りチーズサーモン 。




kura_5430a.jpg


カニもの、キャンペーン中~だった。 ≧[°°]≦ ミ[°°]ミ ≧[°°]≦ カニ カニ カニ・・・



今日も目が限界っすあ。。 (*ノωノ)   神・・・じゃなくて、髪切りたい。。


おやすみなさい [三日月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとー [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。