SSブログ

今年、最後のブログ~! [ツノガエル]




2014CB-yuppie_5829a.jpg


今年もたくさんブログを訪問してくれて、どうもありがとうございましたっ [黒ハート] ヽ(゜∀゜)ノ

来年もよろしくお願いしま~す ♪♪   みなさん、よいお年を~~!




dinner_5798a.jpg


久しぶりに料理的なことをしました~☆彡 (・∀・)  初めて キーマカレー に挑戦さっ! [手(チョキ)]




2014CB-yuppie_5839a.jpg


2014CB でキープしておいたクランウェルツノガエルの中で、一番ブルーが強くなってる個体 ☆彡




dinner_5799b.jpg


茹でたほうれん草&コンビーフを塩、胡椒で和えて、卵をのっけてレンジでチン! (>∀<)ノ☆




2014CB-yuppie_5843a.jpg


このカラーのまま成長するといいなぁ~~。  顔もたまたま可愛いしっ! [ハートたち(複数ハート)]




dinner_5805a.jpg


キーマカレー用に買った ひよこ豆 の量が多かったから、ほうれん草のお浸しにもっ。。 (笑)




2014CB-yuppie_5844a.jpg


ん~~~。   テンションあがる色だっ!  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




lunch_5780a.jpg


ランチにつくった 炒飯&シャウエッセン 。  チャーハンは冷凍モノだけどねっ! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



来年は、健康的で楽しい年になるといいなぁ~!!!


・・・とか言いながら、口が裂けているゆっぴーであった、、。 (・∀・)

ビタミンB のサプリ買わなきゃぁぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  歯磨きのたびにイタタッ・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今年もありがとうでした [揺れるハート]   来年もよろぴく~!

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あとりえSAKANA

今年はブログへのご訪問、
ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さいませ♪
来年もよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2014-12-31 21:20) 

yuppie


あとりえSAKANAさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします☆彡
SAKANAさんにとって素敵な一年になりますように☆

by yuppie (2015-01-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'mas & Birthday ♪♪A Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。