SSブログ

ベルツノモ~ド♪ [ツノガエル]




imoto_6002a.jpg



imoto_6054a.jpg


イモト で~す。  カラーはスタンダードな感じだけど模様が独特で、口元がカバっぽいっ [黒ハート]

餌の催促を動きでも大きく表現する、アダルトになってもおちゃめなベルツノガエル。




jack_6043a.jpg


ジャック 。  ペパーミントなグリーン多めのベルツノガエル。  目を惹く明るさ~ [黒ハート]




kaede_6035a.jpg



kaede_6042a.jpg


どれだけ成長しても可愛い顔のままの カエデ 。  色合い的にはスタンダードだけど、グリーンが
ペパーミントで、鮮やかなイエロー&レッドもけっこう入ってるので派手なイメージかなっ?! [黒ハート]




mogutan_5993a.jpg



mogutan_6052a.jpg


フェイス部分と模様のダークな色がメリハリ効いててカッコいい、モグたん

体形もすごくイイ感じに育ちました [黒ハート]  足もしっかりしてて Good !! [手(チョキ)]



yupinosuke_6011a.jpg


ゆっぴーの名前からとった ゆぴのすけ 。  ブラック&ダークレッドの赤ベルで、模様もすごく
大柄だから、うちで今まで飼ったことのあるベルツノガエルの中ではかなり個性的なほう [黒ハート]

もっと色が鮮やかな赤ベルは何匹か飼ったことあったり、仕事場にも居るけど、こんな感じで
ブラック&ダークレッドで模様のでかいのは初めてだなぁ~ (・∀・)


今日は、うちに居るベルツノガエルの紹介でした~!! (>∀<)ノ☆



昨日は、ツレんちで久しぶりに友達も一緒に鍋やって、なんかファミリ~ちっくなひとときだった。
本当はもっと何人かで集まりたかったメンバーも居たんだけど、少し暖かくなったらBBQでも
みんなでワイワイしたいな~。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は、昼間に帰って来てから今月中までだった区の健康診断に行った。  ゆっぴーえらい。
家に居たらゴロゴロしちゃいそうだったのと、遅ればせながらの年賀状を書かなきゃだったり、
もし、突然行って健康診断が受け付けてもらえなかったら、歯科で歯のクリーニングか、眼科で
緑内障予備軍が進んでないかを検査しようと思ってたけど、健康診断が受けれたから、それと
首がちょっとあれだったから整骨院に行った。  今年はマジで首問題から開放されたい!

本当はしたい髪型が決まってたら美容院も行きたい気分だったけど、なかなかこれってカタログが
みつからないのと、まだいっぱい切ることに迷ってるぅ~。  今の髪型が気に入ってないわけじゃ
ないんだけど、もうずっと同じ感じだし、内面の気分を変えた過ぎて髪型を変えたらリフレッシュ
できるんじゃないかな~と思ってるふしが強いと分析。。(笑)  だからこそ、失敗とか後悔も
許されなくて、、。  これだけロングにしちゃうと、ミディアム強?!くらいにするのでも、かなりの
ふっきれが必要なんだよねぇ~。  まずは、オン・ザ・まゆげ でもして遊ぶかっ! ((o(>▽<) 

最近の自分はなんか内面からパッ!としなくて、エネルギーがなくって、どんどん熱中してたこと
からも興味が薄れて、かといって他に代わりに夢中になれることができた訳でもなく、日常をただ
淡々と過ごし、寒い季節が過ぎるのをどこか不安な気持ちで待ってるしかできないような自分が
自分らしくなくて嫌でっ・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  自分はもっと楽天的でいろんなことを同時に楽しめて、人を
巻き込むタイプだったと思うんだけど、最近、自分の行動範囲は狭く、自分がちっぽけな存在に
よく感じる。。  ちょっとしたことからいろんなことへの自信がなくなりそうになったりね。

やらなくちゃいけないことが頭にいっぱいあるとイヤになっちゃったり、とりかかるまでに
時間がかかったり、頭の中でやる順序を整理するだけで面倒に感じたり、途中で他の事が
気になって計画通りの順序で進めなかったり、すぐ疲れちゃったりさっ。。 (-ω- ?)

今回からブログの
ランキングバナーを外したんだけど、これももっと気楽に気ままにブログを
本当に書きたい時に書くため。  書きだすと写真も編集したりするから意外に時間を使うし、
ランキングを気にして更新しないとまずい!的に、惰性で書いてる日も最近多くなってたし、
趣味みたいに書くのが楽しかったブログもいまいち最近は楽しくなくなってたんだよね。
ランキングは参加したら参加したで、ノってる時は楽しいもんだけど、日にちが空いちゃったり
惰性で書いてれば順位が下がってくのは目に見えてるから。。
自分で書いててもつまんないし、なら書かないほうがいい。  自然に書きたい時に書けばいい。
ランキングに参加してると、ついついムリしてでも書いちゃう時あるから、、。(笑)


ゆっぴーらしく生きるために、今はセルフコントロールしま~ふ。 (V)・¥・(V)



冬休みの宿題気分だった、オーダーの革のツノガエルが完成したぜっ!!
飼い主さんのもとに届いたらUPする予定です♪  今回も、ベルツノガエルでした~ [ハートたち(複数ハート)]

あ。 日付け変わった!  今日から仕事始め~。  起きれるか心配!  最近、過眠気味で
成り立ってるから、今日もFacebookは行けないや~。。

そんな感じで、不器用なゆっぴーですが、これが本音な感じなのであしからず~。 (☆_☆)
少しでも気楽になった分、余裕な気持ちでいろいろ楽しめればなぁ~・・・と。
また、気が向いたらランキングも復活するかもしれないし。  とにかく今は優先してやらなきゃ
いけないことを集中してやるので精一杯だから、ブログも超気ままなペースになりまーす。


なお、にほんブログ村は、ランキングだけのサイトではないので、そのままブログはカエル
カテゴリーで参加したままになっているし、ランキングサイトがきっかけで遊びに来てくれている
方たちにも、ブログの存在を知ってもらえて本当によかったなぁ~と心から感じています [黒ハート]
これからも、 BEACH PARTY !!! に、ぜひ遊びに来てくださいねっ♪

  

                                     
ちゃお~ (゚∀゚)。彡      ゆっぴーでしたっ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。