SSブログ

ヤモリと苺とかえる。 [生きもの]




hyoumon_6394a.jpg


マックスノー 。 ちょっとお散歩~ [足][足][足]




ichigo_6374a.jpg




hyoumon_6409a.jpg


練乳かけて食べる苺はめっちゃウマウマ~ [黒ハート]




okinawa_6414a.jpg


しょっちゅう色変わりするにょだ。 (・∀・)




今日は、久しぶりに雪が降ってるのをみた。  去年、雪は散々みたし、道路が大変なことに
なったし、もう今年は積もるような雪はゴメンだ~~っ [あせあせ(飛び散る汗)]  バイク通勤には困るだけ。 (‐”‐;)

早く冬は終わらないかな~。  今シーズンの冬は活動意欲をごっそり奪われる。

今日はもう寝てしまいたいし。  コーンスネークの ミルキィ~ に解凍中のウズラあげたら
布団しこーっと。

その分、明日は早く帰っていろいろやろ。 (`ェ´)ピャー


ねむ~い [黒ハート] ( ̄□ヾ)ネムー




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。