SSブログ

いろんな素材のカメとか。 [カメ]




wanigame_5459a.jpg


生き物グッズを整理してたら、Eddie がつくった革のカメが出てきた。

ワニガメ のベビーかな。  渋いぜっ。。 d(≧ω≦*)グッ

革でできてることも、この経年変化による色も・・・。  甲羅の感じとかもカッコイイ!




nishikihakogame_5466a.jpg


ニシキハコガメ かな。  これらは昔、ゆっぴーがもらったやつなんだけど他にも
いろんなカメをつくってたんだよ、Eddie は。  さすが、カメ好き Eddie !!

わざとちょっと首が引っ込んだミシシッピーとかもあって、リアルだったなぁ~! q(●д●)p




rikugame_5460a.jpg


このリクガメは、どっか行った時にお土産屋さんでみつけて気に入って買って来たやつ。

本物のリクガメのオスが発情して落ち着かない時に、こやつが相手をしてくれたこともっ。(笑)

これは素材はよくわからないけど、落としたら割れそうな重いやつ。  良くできてると思う。




hyoumon_5435a.jpg


これ以上は出ないのに、こ~するのが好きな人。

これは、Eddieんちのヒョウモンなんだけど、ガラス戸を開けるとよくこうしてしばらくは動かない。

ヒョウモントカゲモドキも、1匹1匹いろんな性格やら特徴があって面白いよね。 (・∀・)



今日は、夜はわりと気分が落ち着いてて、なんかリラッくま~ [ハートたち(複数ハート)]

いつもこうならいいのになぁ~。。

首があんまり痛くないのがいいのかもっ。


外は雨~。  朝もきっと雨~。  起きる時と帰る時と夜、すごく寒くなければいいんだけどー [ダッシュ(走り出すさま)]


ウインカーを出さないで車線変更する車やバイクが多くて、ほんとムカツクんだよね、危ねくて!


Lux っていうシャンプーは、今のローズ系だかの香りじゃなくて、以前のシルキーフローラルの
香りのほうが絶対イイと思うんだけどなぁ~~。  

次にまたリニューアルする時は、シルキーフローラルの香りに戻して欲しいです。  本気で。



話しにまとまりはないですけど、今日はこのへんでっ。 (o_ _)ノ彡☆バンバン


Bonne nuit [三日月]


にほんブログ村 その他ペットブログへ     

今日もありがとう [黒ハート]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くちびるを・・・やっとたべた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。