SSブログ

ハチクラ入荷レザーグッズ☆彡 [あとりえ ぎん速報!]




2014CB_6455a.jpg


今日は積もる雪かよ。  うぜ~ケロるっ。。。 [雪]  ◎´・ω・`◎




昨日、 爬虫類倶楽部 中野店 に納品した レザーグッズ の一部で~す! (゚∀゚)。彡



ag_6478a.jpg



ag_6469a.jpg



ag_6459a.jpg


これらのキーホルダー、1面カードケース、2面カードケースの他に、立体のカメ小銭入れ、
アロワナペンケース、フクロウの4連キーホルダーなども補充してきてま~す。 (>∀<)ノ☆


なんか、ミミナシオオトカゲを発見しちゃった気がするぅ~~ (。-∀-) ニヒ




土・日は静岡でレプショーだっていうのに、搬入の今日は雪なんて、参加する人も生き物も
大変だな~・・・ ほんと。 q(●д●)p

ゆっぴーは冬のは寒いし、遠いし、行ったことないけど、行く人たちは楽しんで来てねっ♪
会場内は暖かいと思うし、ワープできたら行きたいけどね。(笑)



今日はブル~になる電車通勤かもしれない・・・。 (T-T) ガックシ

(T-T) ガックシ  (T-T) ガックシ  (T-T) ガックシ  (T-T) ガックシ



雪、ふるなぁ~~~~っ!!! (`ェ´)ピャー




早起きしなきゃなので、寝る。。。

かなり睡眠時間とってたのに、昨日の昼間は激しく眠かった。。  ちょっと異常な睡魔だったな~。

明るい夢をみてた気がするけど、夢をみてしまうとよく眠れない体質みたいだ。
今夜は、ずっとノンレム睡眠したいところ ☆彡



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ     

今日もありがとう [黒ハート]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとたべた!ゴナータちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。