SSブログ

ゴナータちゃん。 [昆虫]




gonata_6502a.jpg


オブロンゴナータ の ゴナータちゃん



今日は洗濯は半分したけど、気力がわかなくて夜までほとんど寝込みまくってた。

少しだけなんとかメンテ。  あとは明日やろう。

ムリして動くと気持ちわるくなる感じ。  体中コリまくり。

お風呂だけなんとか浸かりたいな。


こういう時は、ムリしない。

あたまがピカピカに晴れたい [晴れ]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ       blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは!
お題が「ゴナータちゃん」だったので
心の準備が出来て(?)ビビりません
でした。
・・・しみじみ見ると焼き栗のような
綺麗な色ですねえ(・ω・)オオッー!
by あとりえSAKANA (2015-02-03 17:46) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

こんばんは!
慣れとはすごいものですねぇ。 (。-∀-) ニヒ
・・・たしかに! 綺麗な色ですよね~。
日本の大きなゴキブリは持てませんが、マダガスカルの森などに棲む
この巨大ゴキブリ★ゴナータちゃんだと手にのせられるから不思議です。
日本のと動き方とかぜんぜん違うんで、カブトムシなどの大きめの昆虫と
似たような感覚で触れるのかもしれません。
とろいし、おとなしいしー。 (・ω・)

by yuppie (2015-02-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。