SSブログ

ヘビとカエルとパスタとカメ~!? [生きもの]




choco_6646a.jpg


セイブシシバナヘビ (Heterodon nasicus)

この前は、モカ の写真だったので今日は チョコ の。

長い拒食期間を経て、2匹とも爆食ですなっ。。 Σ( ̄□ ̄;)




kaede_6572a.jpg


ベルツノガエル (Ceratophrys ornata)

ヘビの捕食風景をみつめる カエデ 。   ・・・ いや、みつめてません。(笑)

なんか眺めてる目つきしてる写真だったから~。 (・∀・)




pasta_6508a.jpg


思いつきで急につくりたくなった和風パスタ。  休日のランチ [黒ハート]

タラコを思いっきり使って、シソの葉や海苔や昆布茶とかも準備して、いつかタラコスパゲティーも
つくりたいなぁ~~。 ( ̄ε ̄@)




alulu_6513a.jpg


キタクロコブチズガメ (Graptemys nigrinoda nigrinoda)

変な顔に撮れた アルル 。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ




脳内がフツフツと火山活動を起こしているのは、首に当ててるカイロが低温火傷ギリ手前な感じ
だからなのかもしれない・・・と、そういうことにしておこう。

無意識の緊張、こわばり、長時間の同じ姿勢とかからくるコリの痛みとか、今は温めることが
一番の対策だと感じる今日この頃。。。   頭痛はなんでしてくるのかわかんないけど、
温めることで首や肩まわりが楽になるのは今の体調上、かなり助かる~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明るぶらないで、ふつうにそうなれるようになるのが最近の望み。  疲れちゃうし壊れちゃうし。

今までみたいに何かを継続して楽しめる余裕のある自分に早く戻りたいすぅー。 ( ̄人 ̄)


もう、今日は何も考えないでスイッチが切れたように眠りたいのっ!!


\(\o-) → (-o/) ゝ  →  \(d≡b)ゝ パタッ・・・

へ~~んすうぃ~~~~~~ん・・・・・ [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]




Bonne nuit [満月]   今日は満月っぽかった気がする。


春~夏になったら自然がいっぱいのところをたくさんお散歩したい。 [足][足][足][足]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ     

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。