SSブログ

チョコレ~トちゅうどく。 [ツノガエル]




imoto_6591a.jpg



ここ最近、夜にチョコレートをいっぱい食べてしまう。 ( ´;゚;∀;゚;)

チョコだけ・・とか、甘いものだけ・・を欲するわけでもないんだけど、とにかくチョコが傍にあると
止まらなくなってしまう。

止めるストイックさとかなくて、食べたいだけ食べてしまう。  気休めに腹筋30回とかする。(笑)

この間も、チョコがいっぱい入った袋のやつ買っちゃったし、まずいな~。  デブるかも!

チョコを食べたあとの砂糖なしホットティーはすごくおいしく感じる。。 [黒ハート]


今日はまた雪が降るとかで、電車で間に合う時間に起きなくちゃいけない。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  めんどくさいなぁ!!  1時間弱も早く家を出るんだもんっ!

乗り換えは何度もあるし、交通費は高いし、人は混んでるしっ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

イイのは、ふだんよりたくさん歩くきっかけになることだけ。  これは大きいんだけどねっ・・ [足][足]



イモト が カバ みたいなので、今日はもう寝ます。 (;´ρ`)


おやすみなさい ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ     

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。