SSブログ

いえあめっち。 [イエアメガエル]




ieame_5868a.jpg


眠ってる?!時はブサイクだけど、起きてる時は別人(蛙)のような イエアメガエル 。

何度みても可愛い手先と、手にのせた時の何とも気持ちイイ感触 [黒ハート]

カエルはだいたい気持ちイイけどねっ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ


イエアメガエルの学名 : Litoria caerulea

いつも最初を ロリータ と読みたくなってしまう衝動・・・。  ある、ある~。(でしょ?!)



今日は、早退して家にバイクを置いてから、急いで電車で病院にダッシュで採血~。
なんとか走って間に合った!

ちっかれたぁ~~ (o´Д`)=з+。・

結果は来月だっ!  なんだかかんだかの数値、下がっててくれ~! [ダッシュ(走り出すさま)]
もういい加減、サプリ&薬は飲み疲れたぜっ!!


今日はもうヘトヘトなので、早く起きて ちゅっぴ~ のお掃除しまーーす [犬]


おやすみなさ~い [三日月]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ    

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぐふくらむ~。アーミ~な夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。