SSブログ

なんじゃらぽい [生きもの]




flower_002a.jpg


フラワ~ 。   前に飼ってた子。

ベビーの頃は、透明感がある ライムグリーンアルビノツノガエル も、だんだん鮮やかな
イエローに [黒ハート]   黄色いお花みたいで可愛かったな~。




kaikosama_006a.jpg


途中から、餌にできなくなった カイコさま




kajikagaeru_014a.jpg


川で捕った、何のオタマジャクシかわからないで育ててみたら カジカガエル になった時~♪♪




sirayukihime_077a.jpg


今も健在、 白雪姫

ジャイミルしか食べなくなって、サイズもあまり他のアダルトと比べて大きくはならなかった。

写真はまだ小さい頃ので、白の透明感と目の上の淡い水色が神秘的でたまらなかった! [黒ハート]




昨日は、親戚の人が誕生日で、なかなか会いに行けないので電話をしてみた。
元気そうだったのと、声が聴けて、喜んでもくれて電話してよかった。
ふだん想っていても相手には伝わらないから、やっぱりメールでも電話でも何か行動するって
大切だと思った。  もう少し体調が良くなったら会いに行きたいと思った。

[かわいい][かわいい][かわいい] HAPPY BIRTHDAY !!! [かわいい][かわいい][かわいい]



最近、ゆっぴーは雲の中にいるようだ。   早く太陽を感じたい!!



そして、 あとりえ ぎんぎんブロ! も、ちぇきなーーーう! ヽ(゜∀゜)ノ

http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ    

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えのしまねそびれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。