SSブログ

ねそびれ。 [ツノガエル]




belltty_2258b.jpg

今日は、早く寝ようと思ってたのに~・・ (´Д` )


うまくいかないなぁ 。。。



冷凍ウズラを解凍してたの忘れてたしっ。。

うちのシシバナは、やっぱりマウスのほうが好きなんだって~。
1匹は最初から食べる気なし。  もう1匹はトライした後にやっぱり食べる気
なくした模様。  こいつは過去に食べたこともあったんだけどね。

コーンに2匹ずつあげて、ツノガエルのアダルトに1匹食べてもらった。
イモト おなか壊さないといいけど。  うちのコーンスネークは偏食しなくて楽ちん。


写真は、ヤングアダルトくらいの頃の美しかった ベルティ~

だんだん、イカツイ顔になっちゃったけどね。  カッコよかったけど! [黒ハート]

ほとんどグリーンのベルもいいよねっ ヽ(゜∀゜)ノ



話し変わるけど、車道と車道を分けてる白い線の上あたりをどっちに寄る
気配もなく、しばらく走ってる車って何?  すっごい迷惑なんすけど。


まだ水曜なんで、急いで寝るっちゃよ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

即効~ 眠くなぁれぇぇ~~ (o_ _)ノ彡☆バンバン




izu_6203.JPG


伊豆のあわしまの水族館だと思う。


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ    

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんじゃらぽいherohero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。