SSブログ

herohero [生きもの]




hyoumon_6886.JPG


体力おちおちでダメダメなゆっぴーですが、こんな顔を見ると写真を撮ってしまいますぅ~ [黒ハート]




hinata_6918a.jpg



hinata_6917a.jpg


うちにベビーで来て、もうすぐ4年半?!の 日向

適度に餌は食べてると思うけど、子供の頃に比べるとすごくウンピをする回数が減った。
久しぶりにしててケージの掃除中に久しぶりの散歩。  暖かい時期は部屋で放し飼いだったけど
今は寒いからずっとケージでの生活。  ふだんケージから出たがったりはしてないけど、
久しぶりのシャバをどう思ってんのかな~?!




chuppie_6890a.jpg


ツレから使ってないチモシー入れを借りて ちゅっぴ~ に試してみました!

だって、お皿にチモシー入れとくと、ちゅっぴ~ったらスノコの下にすごいチモシーが落ちてて
掃除のたびに落ちてる量にもったいないなぁ~~と感じてて、もう少し深いお皿にしてみたり
いろいろやったけどダメで・・・。

でも、これは今までで一番、スノコの下に落ちにくいかも、今のところ。
チモシー入れの下のいつものお皿は置いておくけどね。  引っぱり出した時に細かいのが
やっぱり落ちるから。  でも、チモシーの袋の底に残ってるような細かいチモシーは、
どうせ食べてくれないんだけどねっ・・・。 (´Д` ) [あせあせ(飛び散る汗)]




ice_6905a.jpg


ティラミス味 の ビエネッタ 。  半分ずつでもボリュームたっぷり!  おいちかった~ [黒ハート]



ほんとは写真を8枚準備していたのだけど、急に疲れちゃったので今日はここまで~ (゚∀゚)。彡

今日は朝、目眩と気持ち悪さがなかなかとれなくって遅れて仕事に行った。
早く安定した体調になりたいっ [晴れ]


ではでは~

Bonne nuit [三日月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ    

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

あとりえSAKANA

日向ちゃんも可愛いけど
個人的には1枚目のトカゲちゃんの
哲学者のような目が好きです☆

もちろん、素敵な体の模様も好き
ですけどね。
イキモノに対してのyuppieさんの
「愛」のオーラが伝わる写真です
(*^m^)
(それに比べて美味しかったはずの
ビエネッタは食べる前だからか
・・・(^v^;)?)
by あとりえSAKANA (2015-02-27 01:04) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

んっ?! んっ?!
ビエネッタ、、 何か変ですかっ・・・(^v^;)?
ビエネッタから愛のオーラは伝わってないかもですけどぉ~。(笑)

by yuppie (2015-02-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねそびれ。ゴチャゴチャ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。