SSブログ

いきもの☆ふぉとぐらふぃ~ [生きもの]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

あとりえSAKANA

【うわああぁぁ~~~~~~~~~~】

この叫びはなんの叫びですかーーー!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

オブロンゴナータ前からの写真はお初ですね。
なかなかキュートです(^v^)

あ。ビエネッタ写真問題。
生き物たちの写真からはyuppieさんの
ラブラブオーラが発せられていて実像以上
じゃないか?と思えるくらいに素敵に撮れて
いるように思うんですけれど(^v^)
ビエネッタは「これから食べるんです」
という事実だけを伝える写真と言うか、
事務的な写真というか。
コマーシャルみたいに「実物以上に」
見える写真じゃなかった、と言う感じ
…という説明でいかがでしょうか(^^;)ハハハ

by あとりえSAKANA (2015-03-02 21:27) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

叫びはその時の自分の気分かなっ。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・ で合ってると思います。(笑)

なるほど~。
でも、ツレが買って来ておいてくれた念願のビエネッタ ティラミスで
けっこう自分的には気分はウキウキだったのですよ♪
でも、写真からはあまり伝わらないのはわかる。(笑)
もっとアイスクリームが素敵にみえる器だったり、切り方やのせ方を
した時に写真を撮っていればねぇ~・・・(>∀<)ノ☆

by yuppie (2015-03-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。