SSブログ

シカとブタとゆっぴー [いろいろ]




20110211-0212_chichibu-nagatoro_s.JPG


4年前の冬。

秩父の長瀞辺りの動物園にて。

きっと寒くても、今より寒いと感じてなかったと思う。

この頃によく着てたお気に入りの上着 ☆彡  また同じようなの売ってないかなぁ~。


あ、 金魚の水あわせしててそのままだった!  出してこなきゃ!

よかった、元気だった。


のむヨーグルトのブルーベリーが美味しくて、はまってる!

朝、薬を飲むための朝食代わりに常備してあるんだけど、もともと朝食はとらない派で
最近、朝はかるく気分が悪いから飲むともたれる感じで、ごく少量を飲むだけ。
好きな味のヨーグルトドリンクでもそんな感じ。

けど、夜はおいしく飲めたりする!  ヨーグルトは腸にもイイしねっ (゚∀゚)。彡

本当は少しでも朝食はとったほうがイイとわかってるんだけどね。  ちょっと憧れる。(笑)


懐かしい、、 ウェーブヘア。  こういうパーマのとれかかりな感じの時が好きなんだよ。

次は久しぶりにウェ~ブにするかな。  ちょっとストレートにも飽きてきたし。

でも、縮毛矯正かかってるから、期待どおりにウェーブかからないかなっ?!

自分は エア・ウェーブ のパーマが相性いいんだけど。



そんな感じで、今日は寝ます。 (・ω・)

Bonne nuit [三日月]



にほんブログ村 その他ペットブログへ     

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。