SSブログ

in 名古屋 ~2010~ [生きもの]




kaeru_195a.jpg




yamori_255a.jpg




tokage_286a.jpg




wani_302a.jpg


                                      名古屋市  東山動植物園にて


やっぱ爬虫類と両生類もいる動物園は楽し~よねー!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~




少し前から雨の音が聴こえてきました。。

右耳が少し痛いような違和感~。  気圧の変化を感じます。


今日もチョコレートをいっぱい食べてしまいましたっ。 (・ω・)


今夜はたぶんハチクラに行くと思います。


気付くと3月になっているけれど、春はなんだか遠い気がします。

今回の冬は今までで一番長く感じます。

毎年ごとに、夏はどんどん短くなる気がするし。

苦手な季節が長く感じ、好きな季節が短くなっていくように感じるのは
何でなんだろう。。。

最近は春も好き!  梅雨は抜かして、春から初夏に向かっていく時期が好き!

秋もすっかり秋になっちゃえば好きかも。  夏が終わっていく時期はなんだか切なくて
寂しい。。  日がどんどん短くなっていく悲しさと心細さ。  これからどんどん寒い季節に
向かっていくんだなぁ~・・・みたいな。  気温的には春と同じで秋も過ごしやすいけど。

そして冬は、誕生日もクリスマスもお正月もあるけど、冬休みがあること以外は寒いし
身体がスムーズに動かなくなっていろいろ支障がでるから嫌い。。
以前なら、嫌い じゃなくて 苦手 と言ったかもしれないけど、人間である以上
冬眠できない苦痛と今回すごく闘ったから、あえて嫌いと言いたい気分だっ。



そんな感じで、今日は寝ます。 (・ω・)ノ

ぐないっ・・・ ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

爬虫類かぁいいでやすよね~o(◎o◎)o
あっしも爬虫類ゾーンにくるとテンションあがりやす♪
最近は、爬虫類カフェもありやすね。(あっしは横浜のに行ったことがありやす)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-04 15:47) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

距離感的にも哺乳類は1匹だけで充分な感じですが、
爬虫類・両生類はある程度なら複数いける感じですかね♪

爬虫類カフェはまだ行ったことなくて・・・。
好きだけど猫アレルギーだけど猫カフェと、猛禽カフェだけは
1回ずつ行ったことありま~す♪

by yuppie (2015-03-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シカとブタとゆっぴーべるちゅの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。