SSブログ

眠れねえ。 [生きもの]




hyoumon_5205a.jpg



じんましんが引いては復活・・・。 (;´;゚ё゚;;)  顔にじゃないけど~。

かゆい かゆい かゆい 。 (。>д<)

原因は確かじゃないけど、ヒキガエルを触った後はよく手を洗おう! [手(パー)] [手(パー)]

生き物を触る前も触った後も、続けて他の生き物を触る前と触った後も~。


... and, I can't sleep ...


昼間は眠いのにっ ・・・・ ( ̄□ヾ)ネムー


昨晩はダメ人間なりにがんばった!


早くしないと眠る時間を失う~~  なのに眠くなってくれない~~ /(°ё°)\


口がまた裂けたので、ビタミンBミックスのサプリを買った。
口内炎もできちゃったし。


支離滅でごみゅんなさい・・・・ [揺れるハート]


花粉でかみっぱ~!  Unnn...... ゲロッパ~ ♪ 

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

あとりえSAKANA

ビタミンが足りなさそうですねえー。
ポポンSとかはどうですか?
ガールズは身体を大切にしないと☆
お大事に!
by あとりえSAKANA (2015-03-18 08:49) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

どうもありがとう☆
とりあえずDHCのビタミンB-MIXを
今回も飲み始めました!

by yuppie (2015-03-20 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。