SSブログ

iZoo に入荷されました☆彡 [あとりえ ぎん速報!]




ag-hyoumon_006a.jpg



ag-zougame_007a.jpg



ag-tuno_010a.jpg


ペンケース

ヒョウモントカゲモドキの目は、ランダムで何種類かありますっ♪



ag-hyoumon_035a.jpg



ag-zougame_030b.jpg



ag-tuno_041a.jpg


馬蹄型コインケース

開けるとこんな感じです。  iZoo といったらゾウガメは外せませんっ! (゚∀゚)。彡



ag-hyoumon_015a.jpg



ag-zougame_013a.jpg



ag-tuno_017a.jpg


コインケース

ゆっぴーが愛して止まないツノガエルも仲間に入れてもらえて、し・あ・わ・せっ・・・ [黒ハート]



ag-kc_023a.jpg


キーケース

この3種類の生き物が、5アイテム。  それぞれ、ワインとダークグリーンの2色あります。

ヌメ革を手染めしたもので深みがありながら透明感もある染色で、自然な色ムラが
革特有の味とワイルドさを引き立たせています!

今回、 2面カードケース の写真を撮り忘れてしまったのでまた次回、製作した時に
紹介したいと思います。 ( ̄人 ̄)



ag-kame_003a.jpg


カメのコインケース

こちらは何度か紹介していますが、ワラワラたくさん集めるとわくわくしますねぇ~♪

カメレースを思い出しちゃいます!!(笑)

毎回、いろんなニュースが飛び込んでくる iZoo

近くに住んでいたら、しょっちゅう遊びに行ってしまいそう!

とても自由な感じの広々とした空間が癒されます。

TVやネットや本でしか見たことない、他では見られない生き物たちとも逢えたり
続々といろんなベイビーが誕生していて、行くたびに新しい感動がありそう。。

大人も子供も楽しめると思います♪  GWのお出かけにもオススメです!!

また行きたくなっちゃったなぁ~~ “o(* ̄o ̄)o”



そして そしてっ、、



mane-book_7261a.jpg



kame-coin_7272a.jpg


こちらの書籍に、 カメのコインケース が紹介されました~! (>∀<)ノ☆
あとりえ ぎん スタッフ1号が製作している大好評のカメグッズです。

いろんな種類のカメのかわいい幼体の写真がたくさん載っている本でしたよ♪



今週はGW前で仕事も忙しかったし、昨日はバイクが通勤途中で走らなくなるし、
蕁麻疹は治ってきたけど久しぶりに首が痛くなったり、オオクワガタが一匹起きたり、
いろいろ調べたり注文したり、なんかバタバタの一週間だったなぁ~~ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

頭の中が考えることだらけで眠りが浅いらしく、夢ばっかりみて疲れる睡眠だった。。
今夜はぐっすり眠りたいっす。 (´Д` )


Bonne nuit [三日月]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。