SSブログ

ナナメなでんくん。 [ツノガエル]




den_018a.jpg


かわゆすぐるだろーぅ! [黒ハート]


でん
くん は傾いてるクランウェルツノガエルの女の子。  カラダがまんまるっちくて
そこと愛嬌のある顔つきがチャームポイント。

カラーも何気にあまり見かけないカラーリングじゃない?!
インゲンゴジラ から生まれた子。



昨日は朝に寝たのに10:00過ぎにはわりとスッキリ起きれて嬉しかった!

庭以外、ほとんど外に出てないけど、クサガメのケースの水全交換したり
庭に放置だった洗面器を片付けたり、洗濯したり、まともなブランチしたり
5月にやっとネットをヒカリに替えるから、その説明書を読んだりしてた。

夜は一度すっごい気分がおちてヤバかったけど、電話したりで落ち着いて
ツノガエルの餌やり開始~。
いまいち調子わるい子も、ふだんパックマンフードを嫌う子も、いつでも食べる子も
昨日は多かれ少なかれ全員がパックマンフードを食べたという ◎ の日 [手(チョキ)]


寝不足なのに眠くなった時に仮眠しそこなったから、今夜はぼちぼち眠いっ。。

もう半分寝てて、夢をみそうになる・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

でもなんか、おなか空いてる。  もう食べないけどね! (`・ω・´)キリッ

バーガーキングで食べたい気分!


おやすみなさい ☆彡


今日は有酸素運動(お散歩。)をする予定 (・ω・)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。