SSブログ

また地震。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




昨日は2~3回、地震を感じた気がする。

大地震・・・、、、 ありませんようにっ。。 (-人-)



kaeru_035b.jpg



なんだか家に居ると慌しいGWです。  あと2~3日で終わっちゃう。

やることがいっぱいあって、あっちもこっちもって、手をつけた事がどんどん増えて
少し前にやってたこと忘れそうになるくらい、頭がパニパニになる。

美容院、行きたいな~~ (`ェ´)ピャー (`ェ´)ピャー

何をしてても気が散る・・・



choucho_010a.jpg


畑に今、マメ科っぽい草が植わってて、その花がいっぱい咲いているのです。

ミツバチとチョウがいっぱい来ていて、チョウはモンシロチョウよりモンキチョウがたくさん。



mitubachi_005a.jpg


吸ってます。 (>∀<●)ノ



mitubachi_008a.jpg


見切れてますが、飛んでるハチをこんなにシャープに撮れたの初めてかも~! (>∀<●)ノ



今日は、何ヶ月ぶりかに女子と会います [リボン]

最近、時間どおりに準備をするのが下手なので早めに起きなきゃ~ぁ!

レッドテグーをみに行きたいんだとか ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


今夜もヒョウモンに裏切られ、解凍した冷凍コオロギはほとんどツノガエルのおやつに・・・。

昨日は、ホコリだらけの扇風機の外せるところを水で丸洗いしたり、ネットを光にするにあたり
プロバイダーの人が今月中旬に部屋にモデムのセッティングをしに来るので、隠れている
コンセントの整理やモデムやルーターもホコリまみれだったから拭いたり、そんなことを
していたら手や顔がかゆくなってきてマイッタ。 (´Д` )  ・・・ アレルギーめっ!

この間、初めての公園までお散歩して、その行き帰りにもい~っぱい花の写真も
撮ったから少しずつUP!してゆきまろ~ [かわいい]


ああ、う~~ もう寝なきゃ!  今日は帰って来たら勉強もするぞっ。 (・ω・)ノ

そしてやっぱり休み中に髪型をなんとかしたい。  クセっ毛のバカーーーーっ!!!


そんな感じで今夜はささっとおちます [満月][やや欠け月][半月][満月][三日月]

久しぶりに TORYS HONEY 飲んじゃおっと
[黒ハート]

ゆっぴーに似合うniceな髪型探しながら、いつのまにかおちますとも ( ̄□ヾ)ネムー

けど、寝る前の腹筋はちゃんとやるよ~ 30回ね! ( ´∀`)ヵヵヵ


そして、薬局のレジ付近に置いてある、ブラックサンダーゴールド というチョコ菓子。
『あと40円くらいでポイントがお付けできますけど・・』の誘惑に負けて手を伸ばした
思惑どおりのチョコを食べて寝る!!


おやすミカエル~
  ← ミカエル は、前に飼ってたカメから生まれた神の仔。

((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪ ((~・。・)o ズンズチャチャ♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。