SSブログ

べろべろばぁ~! [生きもの]




hyoumon_005a.jpg


おなか空いてなくてもフタを開けると寄ってくる~。

それはそれでかわゆいんだけど、せっかく解凍したコオロギを食べてあげてくれ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

もっと室温、上げろってか?!  ・・・ 美しい目っ [目]



imoto_021a.jpg


のカエルにごはんをあげてるところを温室の中からガン見している イモト

後ろ足をひらひらさせちゃうほどの欲求をアピール!

そんな顔にiPhoneを近づけて撮っていたら・・・



imoto_017a.jpg


やられた~っ! Σ(・ω・ノ)ノ


プラケと温室ガラスを挟んでの写真なので、2枚とも画質わるいですが・・・。

もう充分育ちきってるから、仔ガエルやヤングほど回数与えたくないんだよねぇ~。

でも、このガン見アピールに負けて、たまに気休め程度ちょっとだけあげちゃう [黒ハート]



hinata_026a.jpg


ケージから出たがって仕方ない時はこの場所へ。

ここで日向ぼっこさせておくと、かなりの時間おとなしくしている。

本物の太陽の光と熱は気持ちいいんだろうなっ。。 (・∀・)



昨日は、遅い昼ごはんだったから、夜はおなかが空かず食べなくて
胃薬を飲まずに寝てしまった。  たまたま昼も夜も2回続けて飲まなかったら
今日の朝、AM6:00頃に胃痛で目が覚めた。

急いで胃薬を飲んだけど、2時間くらい経っても痛みが治まらず、さらに増す痛み。
これ以上痛くなったらヤバいので実家に電話をかけて置き薬の胃薬を持って来てもらう。
クリニックと置き薬のW胃薬。  また2時間ほど痛みと闘いやっと痛みは治まってきた。
その後、やっと少し眠れた。  やっぱりまだ胃薬は1日3回必要だと感じた。

痛みはとりあえず治まったけど、痛みと格闘してたせいかカラダが疲れきってて
ふぬけ状態~。  最後のGWの日だっていうのに酷い脱力感でいっぱいだった。
なんとかやらなきゃってことはやったけど、行動と気持ちがちゃんとかみ合ってないまま
やってる感じでストレスちっくだった。

夕方になるにつれて気分的にも体調というか脳調がただならない感じになってきて
食欲もなくて、でも少しだけ食べた。  胃薬も飲んだ。

けど、また夜になって胃の痛みが始まった。  ここ最近かなり良くなった気がしてて
1日2回でも大丈夫になったかな~なんて思ってたのに、クリニックの薬がまた効かなく
なってる。  このままじゃ眠れそうにないから、また置き薬のも飲んでしまった。

痛いよう。。  この間の胃カメラでは、胃潰瘍にはなってなかったのにな。。
胃潰瘍ができてる時みたいに痛いよ~。 ゚(゚´Д`゚)゚


変な終わり方だけど、今日はもう書けない。

Bonne nuit


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

また地震。ぽんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。