SSブログ

カッコよくなった! [ツノガエル]




abare_039a.jpg


2014年CBで一番大きく育ってるクランウェルツノガエルの アバレ [黒ハート]


名前は、単純に暴れん坊だから。。 (* ̄∇ ̄*)

アバレも初めての色彩な感じかもー。  食べ方が凶暴です。

茶系に生まれたやつは、みんな口先がすごく尖ってて クランウェル~ って
シルエットに成長してます。  グリーン系のはそんな尖ってないけど。



最近、ウインカーは出さないは、車間距離もそんなにないのに割り込んでくるドライバーが
多くてムカツク!  まじムカツク!  いつか人に迷惑かける事故を起こすんなら、
そうでなく単独事故ってほしい!  朝からイライラさせないで欲しいよ、まったく。 (・ω・)



もう寝ます。

おやすみそらしど~~♪ (* ̄ノO ̄*)



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエルランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

ぽんちゃんクリ~ム&ふらわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。