SSブログ

クリ~ム&ふらわ~ [ツノガエル]




flower_045a.jpg



cream_020a.jpg



flower_041a.jpg



flower_056a.jpg



cream_022a.jpg



flower_059a.jpg



cream_025a.jpg



flower_066a.jpg



この前のブログのツノガエルとはぜんぜん雰囲気が違う、今日はあわ~~~い淡いカエル。

でも、前回と今回の写真のクランウェルツノガエルは兄弟(まだオスかメスか?だけど。)です。

この子はグリーン系で生まれて家で飼育している中でも、とっても淡いクリ~ミィーな色。

優しくて可愛らしいカラー。  だから名前は、クリ~ム[黒ハート]

なので今日は、少し前に散歩に出かけた時に出逢った季節の花たちとシェイク! (・ω・)ノ

春~初夏に向かってのお散歩は、歩いてても心地よく、いろんな植物が自然と目に
飛び込んできて、楽しく有酸素運動できるからHappy!!! [ハートたち(複数ハート)]


一昨日~昨日はまた顔にアレルギー反応。。  胃痛が治ったと思ったら今度は・・・ Orz

いいかげん凹む。。。  まだ時々かゆくなるけど、塗り薬の副作用の腫れはだいぶひいた。
この薬もゆっぴーには合わないのだろう。。  もう二度と塗らない。

昨日はAM6:00頃から目を冷やして、だいぶマシになって出勤。  最初、鏡を見た時
ニコチャン大王になったかと思った!  初めて自分とわからない顔だと思った。


夢も友達と、学生生活最後の日に夜の六本木で夜通し遊ぶっていう約束をしてたことを
すっかり忘れて時間がとっくに過ぎてから思い出して焦る・・・っていう変な夢をみた。

でも、夢の中のゆっぴーは乗り気じゃない企画でぜんぜん残念がってなかった夢だった。
数人の女子の友達プラス知らない男子たちと合流してクラブやらカラオケやら、自分が
過去にあまり縁のない遊び方と遊ぶ駅。  卒業式の日の夜の約束だから、もう友達と
明日から会わないしイイかぁ~・・・みたいにちょっと思ってた気がする。

でも、実際の短大の謝恩会のあった日の夜は、仲良かった子たちと六本木のマハラジャに
行った記憶。。  ゆっぴーは初マハラジャで、友達が黒の渋い振袖のままお立ち台で
踊ってたのを覚えてるっ。(笑)  ディスコとか高校生の時以来的なっ・・・ (*/∇\*) キャ

ずーっと昔、花屋のバイトで知り合った友達に会えて話せた夢や、前のバイト先っていう
設定の場所に顔をだす夢、電車で行こうと思ってた駅じゃない駅に間違って降りてしまって
知らないどこか落ち着ける喫茶店かレストランのような店を探してたような夢も。。

探してる途中にすごいワイルドに肉を焼いてる店があって、常連さんぽい強めなオジサンが
たむろってる系のいろんな種類の肉をいろんな焼き方でオーダーできそうな感じの店だった。
興味はあるけど入れない雰囲気だった~。  夢判断だと何て言われるのかな~?! 

他にもまだ違う夢をみてた気がする。。  地震で起きたり、鏡みてビックリで目を冷やしたり
なんだか忙しい眠りだったな。。  今日は完全に熟睡したい! (-人-)


なんか牛肉のステーキが食べたくなってきちゃった・・・と言いながら、あたりめを噛んでいる
ゆっぴーでちた~!! (* ̄ノO ̄*)  せっかく歯をみがいたのに~。


おやちゅみ~ [やや欠け月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。