SSブログ

カエルとおたまとメダカ。 [カエル]




kosokoso_019a.jpg


ジョウゴにはまってさぁ~たいへんっ・・♪♪ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] (笑)

隠れたくても潜れない、ピンチな コソコソさん 。 (。-∀-) ニヒ



2015-hiki_013a.jpg


今年、産卵があった池の ヒキガエルオタマジャクシたち 。

うしろ足がちょびっと生えてきました~ [揺れるハート]



2015-medaka_018a.jpg


今年の池には、いろんな種類の メダカ も。。。


白幹之きれいだなぁ~。  橙色っぽいのは、 久保楊貴妃

少ししか残ってない種類は、池でMIXで飼うことに。。 (・ω・)

よ~~く見ると、池の底には オタマジャクシ群集 がっ・・・ 。



komugi_028b.jpg


うちで生まれた こむぎちゃん 。

絶対、卵もってるよ~。  もともと円盤型
っぽかったけど。(笑)



明日は、階段の掃除しなきゃー。  モルの掃除しなきゃー。  勉強が捗らんっ。

白くま
の棒アイスたべて、今日は寝るでし。

夕飯を食べた直後は異常なほど眠くなるのに、やる事あって何かしてるうちにそれを
超えてしまうと眠くなくなる。。
睡眠は欲してても眠気がこないというか。  一番眠い時に寝られたら幸せなのになぁ~ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

もう、布団に入らなきゃ。 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


なんか最近、アメフクラガエル がやたら地表に出てきて、前より臆病じゃなくなってるし。。


Bonne nuit [三日月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

クリ~ム&ふらわ~うたたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。