SSブログ

レプハプ☆レザーグッズ [あとりえ ぎん速報!]




kurome_005a.jpg


このまえ、写真を撮り忘れていた 2面定期入れ だよ~! (* ̄ノO ̄*)

iZoo で販売されています。  他の商品は以前に紹介したコチラでみてねっ ☆彡

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25



RH_001a.jpg



RH_006a.jpg



RH_034a.jpg


裏面はこんな感じ!



RH_007a.jpg


実際は、もう少し落ち着いたワインカラーです。 (赤いほうの。)



RH_035a.jpg


開いた内側は、こんな仕様です!




018a.jpg



あとりえ ぎん で、近日発売の キーホルダー だよ~! (* ̄ノO ̄*)



RH_049b.jpg


他のアイテムも続々と 店舗WEB-SHOP に並ぶので、見に来てください [黒ハート]

並んだら、あとりえ ぎんブログ でもお知らせしま~す! ヽ(゜∀゜)ノ



雨の音がします。。。 [霧]

昨日から、ゆっぴーの中でも雨が降りはじめています。  梅雨の予感かなっ?!


Good Night [三日月]    あたりめ齧って寝よう・・・ (`ェ´)ピャー



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

うたたね。かえるのキーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。