SSブログ

かえるのキーホルダー [かえるモノ&いきもの雑貨]




RH_8711a.jpg


たしか、こっち [右斜め上] が今、WEB-SHOP で販売されていてぇ~ ・・・



RH_8738b.jpg


こっち [右斜め上] が今、店舗に並んでいる かえる七宝焼き☆キーホルダー


あとりえ ぎん の ブログ を更新したのでみてね~っ!! (* ̄ノO ̄*)
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2015-05-19




okinawa_017a.jpg



地震、風の音、救急車のサイレン、雷ゴロゴロ・・・、降り始めた雨の音、もっと雷ゴロゴロ・・・ [雷]

こんな深夜に眠くないなんてBad Day。  目はPC作業でヘトヘトなのに~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



flower_136a.jpg


お散歩した時にあった花。  ブーケをつくりたくなるような品のあるCuteさだなっ・・ [かわいい]



早く眠くならないかなぁ~ ・・・ (´Д` )

今度は消防車のサイレン?!

こんな風の強い雨の夜でも、野外のカエルたちはよろこんでいるのだろうかー。

家の中では時々細々とツノガエルが鳴くけれど~。

アンくん も ぽんちゃん も元気かなぁ ・・・。 ( ヒキガエルず。 )


おなかが空いちゃいそうだから布団に入ろうっと。 (*ノωノ)


Bonne nuit [半月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。