SSブログ

ヘビとモルとツノと花~。 [ヘビ]




chuppie_039a.jpg


ひさしぶりの ちゅっぴ~ [黒ハート]   いぬっころみたいな モルモット 。(笑)

一人だと、このかわゆいポーズは撮れないので貴重なショット!!

年々、甘え度が増す・・・。  ちょっと切ないな。  プイプイプイ~[犬]ヽ(゚д゚ )ヨチヨチ



moca_065a.jpg


いつも口が、てぃゆぅ・・ってなってる セイブシシバナ 。  モカ



flower_124a.jpg




milkiee_027a.jpg


ミルキィ~ はともだちのおうちの子になりましたっ!  コーンスネーク (バブルガム) 。

ゆっぴーより蛇のハンドリングが上手に感じたので安心・・・ [黒ハート]



flower_.jpg




035a.jpg


モグモグ・・・モグ~。。  お食事中の チョコ 。  上の写真のシシバナと兄弟で~す。

2匹ともすごく食欲ありありな最近の気温だっ・・・ [晴れ]



tuno_084a.jpg


夕飯たべおわったら、今夜は ツノガエル の餌やりをするから準備をしたところ~。

今回の水換え必要プラケは4個。  ツノガエルも食欲でてきたんで、これから
うんぴをモリモリする季節に突入ですなっ! (=゚ω゚)ノ



flower_097a.jpg



今週はめっちゃ寝不足のはずなんだけど、脳が実感してない感じっ。。

まぁ、だるくて眠くて疲れてて何もできないモ~ドよりはぜんぜんいいけど。

こーいう時期は、短くても質の良い睡眠がとれることの大切さを知る。

これで自然に眠れれば最高なんだけど。 ( ̄人 ̄)

人間の脳はなかなか複雑だ。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。