SSブログ

ちびヒキヤゴ空せまるツノ [ヒキガエル]




2015-hiki_036a.jpg



2015-hiki_016a.jpg



2015-hiki_020a.jpg


続々と上陸~!! ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 ウォー

今日は少し雨が降るみたい。 仔ガエルの旅立ちにはちょうど良いねっ♪




2015-yago_042a.jpg


池が増水すると、溢れた水が流れるようになっている小さな筒状の
溜池?!が池の横にあるんだけど、その中に大きなヤゴを発見!!


水流でここに落ちたオタマジャクシが見あたらないなぁ~・・と思っては
いたんだけど原因発覚。 なるほどね。




2015-sora_052b.jpg


昨日の怪しい空。 また大きめな地震があったけど、

どこかで地震雲はみえていたのかなぁ~・・・・。



2015-semaru_062a.jpg



2015-semaru_056a.jpg


久しぶりに会った セマルきゅん [揺れるハート]

相変わらず、nice 表情をくれる。 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ



almond_045a.jpg


ちょっとクセがあって、ごはんを食べさすのが難し~ ア~モンド

他のツノガエルに比べて食べる回数が少ない分、カラダも小さめ。

雄ではあるけど、これでもアダルト。
 配色がおもしろいクランウェル [黒ハート]



なんだか眠くてだるくて眠くて。。。 (´Д` )


おやすみなさい [半月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。