SSブログ

かえるちゃんと・・・ [かえるモノ&いきもの雑貨]

kaeruchan_080a.jpg


つくりましたっ! [黒ハート]  http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/41



sou_048a.jpg


コーラフロート味のアイス!  さっぱりでウマウマ~  爽!



misisippi_089a.jpg


生き延びろ~!  捕まったら殺される。  もともとは捨てた人間のせいなのに。

どうしても飼えなくなったら、池などに捨てないで引き取ってくれる所を探そう! ・・・ あるから。



mijinko_042a.jpg


乾燥みじんこを、メダカの口サイズに すりすり すりすり ・・・



flower_182a.jpg


咲いてる!・・・って感じ。(笑)



kamo_091a.jpg


近っ!  カモをこんな近距離で撮れたの初めてかもかもっ。 ( ̄m ̄〃)ぷっ!



flower_184a.jpg


この色も風流だなぁ~ (・∀・)  花の名前なんだっけ?  色違いで植えてる家が多いね。



kamo_095a.jpg


気持ちよさそっ ・・・ 。 [晴れ]



今日はなんもする気しない。

最低限の生き物メンテとブログだけして寝る~。

脳がつかれた。  どよんとする・・・  縮んだらどうしよう・・・。


おつかれいな~ (* ̄ノO ̄*)

おやすみきてぃ~ (* ̄ノO ̄*)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。