SSブログ

のぼれるカエル [アメフクラガエル]




amefuku_008a.jpg


床材の交換待ちで・・・



amefuku_013a.jpg


案外のぼれることをアピールされた。



amefuku_024a.jpg


床材をヤシガラから川砂に変えてみることにした。

ヤシガラは一度ペアで進入されると、ある蛾の生産が激しくて・・・




tuno_6450a.jpg


・・・ なるほど 。



昨日は昼間からあくびが止まらなかった。  そんな眠いと感じてるわけじゃないのに。

でも、夕飯をたべた後、仮眠をしようと思う前にもう自然と眠っていた。

PM23:00頃、一度なんとなく目が覚めた気もするけど、次に目が覚めたらAM2:00
頃だった。

それから・・・

ちゅっぴ~コオロギにキャベツをあげて、うんちんぐツノ2匹の水換えをして~
顔を洗ってこれから寝るところ。  頭がぼーっとしてる。。

さっき、心理学の本を読みかけたけど、活字を読むとまた簡単に眠りにおちそうになる。。

久しぶりに自然に眠いから・・・

今夜はそれにまかせて雨の音をBGMに眠ることにしよーっと。 (・ω・)


Bonne nuit [やや欠け月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

暗がりのヒキガエルクルミとひなた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。