SSブログ

あめふくらわ~ペロッ。 [花 & 植物]




amehuku_008b.jpg


たまに、ナメクジっぽい時がある。。



恵比寿ガーデンプレイスで撮ったフラワーガーデンの続き ・・・



flower_078a.jpg




flower_079a.jpg


小径を歩きながら、ピーターラビットの世界観を楽しめる・・・。



flower_082a.jpg


ピーターラビットのファンじゃなくても、素敵なイマジネーションの世界に惹きこまれる・・・。



flower_085a.jpg




flower_088a.jpg


野草っぽい小花がとてもよく似合う風景~。



flower_093a.jpg




flower_095a.jpg


ブルー系のカラーをした花って、なんだか魅惑的!


前回のもよかったら観賞してみてねっ [黒ハート]
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25




hyoumon_6411b.jpg


ベロのふちのギザギザが、ゆっぴーのベロと似てる~。

Because..., 歯並びが悪いので、ベロのふちに凹凸ができてるのでしたっ!(笑)



昨日は夕方まで活動できなかった。 ORZ


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。