SSブログ

REBECCAをYouTubeでみてたら・・・ [ツノガエル]




結局、前回のブログの後に REBECCA の動画をみてたら睡魔が消えてしまった。(笑)

コピーバンドもやってたゆっぴーにとっては、REBECCA は青春の一部だしねっ! [ぴかぴか(新しい)]





動画URL : https://youtu.be/0BwdSge_4Qk


この映像をみると、いつもNOKKOと一緒に泣けてくる~・・・ ゚(゚´Д`゚)゚

この曲を歌っている時のNOKKOの中では、どんな想い出が蘇ってるんだろう・・・ ♪







動画URL : https://youtu.be/ycvJSKa-gc8


サウンドトラックは、ゆっぴーVersionのカラオケで録音した音源の LITTLE DARLING ♪

映像はほとんど関係ないんだけど、曲はゆっぴーの中でシンクロする大切な曲なの・・ [黒ハート]

この曲を聴くと、『フレンズ』 っていう昔の映画も思い出すんだよね。

続編は観てないけど・・・。  もう一度、最初っから観たくなっちゃったな、フレンズ



あっ。 6:00 になっちゃった!  体内時計としては最悪だけど、気分は穏やかあ~♪

仕事前に少しでも眠りまーす。  魔法をつかって。


Good Night !!  or  Good Morning !!

えびばでぃ~




murasakikatabami_034a.jpg


ムラサキカタバミ



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。