SSブログ

ベルツノガエル☆イモト☆べるつのがえる [ツノガエル]



うちの イモト 。



imoto_031a.jpg


水換えしたあと、写真を撮って遊んでた。



imoto_040a.jpg



imoto_042a.jpg



imoto_043a.jpg


たのしい~♪



imoto_051a.jpg


ウケる ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪



昨日は午前中、すごくだるかった。  AM11:00頃から、やっと活動~。

とにかく目が疲れてるみたいで、右目の奥がよく痛くなる。

雨が近付くと、首とか肩がすぐ痛くなってくる。  気圧の変化がすぐわかる。

夜になって、生き物の世話をやっと始める。

昨日は、ヘビたちの餌やりと、ツノガエルたちの水換えと、イエアメガエルの餌やりと
その他もろもろ~。

とくにツノガエルたちの写真を撮りまくった!


イモト ってなんか笑わせてくれる。 (>∀<●)ノ


どうしよう・・・ お菓子たべたくなっちゃった。

そして、、 少し眠い・・・☆彡  こーいう時は、これ以上おなか空く前に布団に入ろう。


おやすみ [三日月]  アシュリ~


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。