SSブログ

ひたすらねむい [ツノガエル]




almond_179b.jpg


ア~モンド 。



とにかく異常なくらい眠くって、昼間から夕方はフヌケ状態な今日だった。

金縛りモ~ドに引き込まれる時みたいな睡魔に何度も襲われて、でも
裸足の足がサンダルを脱いでも熱く感じてジッとしてられないような、
このまま眠ったらどこか戻れないところに行ってしまいそうな怖い感じで ・・

頭の中がぼ~っとしてて、漠然とふあんなまま帰宅した。

こういう時は早く眠っても、目覚めた時に不安になる夢を見そうでイヤで・・・。 /(°ё°)\

さっき、一人で Berry Dance ごっこしてたら腰が痛くなっちゃった。(笑)

なんでもいいからカラダを動かすのって気持ちイイ!

今日はストレッチをいっぱいした [手(チョキ)]  腹筋も50回したし [手(チョキ)]

少し気分が上がったところで今夜は早めに寝るとする。  昼間キツイから。 

本当は今、カラオケで連続ずっと歌っていたい気分だけどっ・・・♪

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

それで、歌い疲れて倒れるように眠りたい!  自然と目が覚めるまで。 [目] パッチリ


GOOD NIGHT !!! [三日月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。