SSブログ

製作意欲工場委員会。 (オブロンゴナータ動画あり。) [生きもの]




kyoro_106a.jpg


かるく威嚇! [黒ハート]



garden_050a.jpg


水滴が付くとさらに美しく写るmagic!   ムラサキカタバミ



hinata_004a.jpg


ひなたぼっこ 日向 。  ゆっぴーは洗濯物 ☆ ちゅう~・・・ [晴れ]



2014SB_004a.jpg


あまりに可愛く育って売るの、めたぁ~~! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



sanpo_173a.jpg


ソーラーで動くおもちゃ!  散歩中にみっけ [黒ハート]



okinawa_032a.jpg


今夜はなんか、いい色。  オキナワアオガエル 。(・・・だと思う。)



gonata_053a.jpg


ちょっとボケてるけど、オブロンゴナータの ゴナータちゃん



ゴナータちゃんのお食事ふ~け~ [黒ハート] ムービー





動画URL : https://youtu.be/2g_q1nef9lg


うちでは、メインは ラビットフード&野菜 を与えています。 (・∀・)

食べるのは早くて、びっくり!  マジ噛みされたら痛いんだろうなっ・・・。



yuppie_021b.jpg


すっごく すっごく、久~しぶりに 革ツノちゃん をつくれているゆっぴーであった。


それゆえ、少し 興奮状態 かもっ・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

雨 ・・・ かぁ。カエルの革細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。