SSブログ

カエルの革細工 [つくったもの]




Frog-P_P1010034a.jpg


むか~し 昔につくった、 カエルちゃんのプレート。



Frog-P_P1010003a.jpg


思いつきで作り始めて・・・



Frog-P_P1010048a.jpg


時間もコストも何も考えず・・・



Frog-P_P1010045a.jpg


自由な発想で・・・



Frog-P_P1010023a.jpg


作りたいようにつくったモノは・・・



Frog-P_P1010038a.jpg


楽しいけどぉ・・・



Frog-P_P1010049f.jpg


量産向きでない。(笑) 



Frog-P_P1010035a.jpg


by ゆっぴー



今日は、昔の写真からネタを探していたら、こんなの作ったなぁ~なのがあった。

図工の時間に好きなモノを作りなさい・・・ と言われて作ったような、こういう感じ。

粗い工作チックな出来だけど、考えないでどんどんつくれちゃう・・・ みたいな。

最近、こ~いう感覚が眠ってしまってるような気がするよ。 (・ω・)


遊ばなきゃ。



しっかし、早朝は寒いっ。。

昨日はラーメン屋の対応にぶち切れる夢をみて目覚ましだし、さっきは仮眠で
なぜかフラワーアレンジメントの道に進んでいるゆっぴーが、コンテストの日だと
いうことを忘れてて、いつものように少ない練習用の花だけを持って教室?!に
来て、周囲の様子が違って重要な日をすっかり忘れていたことに焦る夢をみた。。

、つかれる、ぅぅぅ・・・。

みた夢を忘れてるくらい熟睡するか、覚えてても穏やかな気持ちで起きれる夢を
みさせてください・・・ ばか。


かる~く茹でたインゲンをそれでお腹いっぱいになるほどたべて眠りたい [黒ハート]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。