SSブログ

ウサギとカエル。ちゅっぴ~ [生きもの]




chimaki_017a.jpg


大きくなっちゃった、ネザーランドドワーフの ちまき です [黒ハート]



chimaki_018a.jpg


この ちまき 、超かわえぇ~ [ハートたち(複数ハート)]



chimaki_019a.jpg


まつ毛と、ブヒブヒお鼻がチャームポイントの ちまたん でしたっ! [黒ハート]




ramu_013a.jpg


こんなに綺麗に瞳がまんまるのツノガエルはそうそういないと思う~。  ラム [黒ハート]




うちのちゅっぴ~が6月に天国に旅立ってしまい、毛の生えた温かい動物に触れるのは
久しぶりだった。  ちまを撫でたら、ちゅっぴ~をすぐ思い出した。

家に帰って来て、ちゅっぴ~ の声がしないことに最近やっと慣れた。
ゆっぴーを呼ぶために鳴くのはちゅっぴ~だけだったし、居なくなってみて ちゅっぴ~ の
あたりまえ過ぎてた存在の大きさを知った。

モルモットを飼った経験は、ちゅっぴ~ だけではないけれど、モルモットの持つ感情とか
愛おしさを一番教えてくれたのはちゅっぴ~だったと思うんだ。 [犬]


ちゅっぴ~、出逢ってくれてありがとう。 ずーっと・・・ 忘れないよっ。



chuppie_0559c.jpg


ちゅっぴ~ [黒ハート]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう。 いつもありがとう。
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

カエルの革細工Berry Dance & Lunch .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。