SSブログ

Berry Dance & Lunch & Horned Frog [食 ~BUONO! ~]




今日は、従妹のLISAのベリーダンスを観てきました~ [るんるん]

チュニジアのコース料理をたべながらの・・・



BerryDance_001a.jpg


フルーツがサラダに混じってるのは好きじゃないんだけど、ピーマンがなかなかniceな役目を ♪



BerryDance_006a.jpg


生サーモン好きのゆっぴーにはうれしい前菜的なっ・・・。 (・∀・)



BerryDance_010a.jpg


アワビの下は柔らかくしたジャガイモのような食感だった。 ソースの味と相性バッチリ! [黒ハート]



BerryDance_011a.jpg


中身はちょっとタコス風の春巻きのような・・・。 でも油で揚げてる感じじゃなかった。



BerryDance_017a.jpg


これは初めてじゃない感じの想像どおりの味だった。 ぜんぶ食べたら、かなりお腹いっぱい。



BerryDance_019a.jpg


鶏肉を使った料理で、ぜんぜん油っこくなくて、辛そうで辛くなくて飽きない味付けだった!



BerryDance_053a.jpg


ムースのトッピングにチョコレート。 何の味だかわからなかったけど、おいしかった~ [黒ハート]


お料理はこんな感じでした! 想像してたよりスパイシーじゃなくて食べやすかったな。



BerryDance_yuppie&lisa_040c.jpg


踊る時はピンクのを脱いで、Sexy だけど品がある衣装で、So beautiful な LISA でした [黒ハート]

一人だけ男子のダンサーも踊って情熱的だったし、先生クラスのダンサーの人たちも
カッコよかったし、美しい人がいっぱい! イイ刺激になったぞっ・・・ [黒ハート]



BerryDance_056a.jpg


日暮里にある COUS COUS (クスクス) という、南地中海&チュニジアンダイニング 。

今日は、お店のスタッフもしているっぽいアラブミュージシャンの生演奏でのダンスもありました!

たまには、異国ム~ドを楽しみながらのランチもすごく気分転換になりました~ [晴れ]




今日のツノ 。



2014CB_011a.jpg




2014CB_099a.jpg




apricot_140a.jpg



どんな日も、カエルちゃんは忘れませんようっ!(笑) [黒ハート]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [手(チョキ)]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。