SSブログ

革ツノちゃん、久しぶりに完成~♪ [革のツノガエル]




tuno-sn18_093a.jpg


今日はとりあえず、この写真だけ。


久しぶりに大量の写真撮影&画像編集、HPの更新をしてたら、もう目が限界~! へ(´д`へ)

明日、目が機能するだろうかっ・・・ってくらいの疲れ目ちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな角度からの写真はまた後日に~ [黒ハート]

お値段やインフォメーションなどは、こちらからご覧ください。
http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno-land.html



あ~、目がしんぢゃう。。


おやすみなさい [三日月]



今日は、カエルがいっぱい来るぅ~! たのしみ~ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


・・・って、寝る準備しよーと思ったら、ジャイミルクリケッツたちが
腹を空かしてるわ、
3匹ツノらがウンぴんぐだわで、これから これから

水換えじゃ
~~~っ!! (* ̄ノO ̄*)


鳥も鳴いてますり~。 つかれたケロリ~。 おなか空きっぴよ~~ぅ・・・
 [たらーっ(汗)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。