SSブログ

癒し系なモノたち&メダカ動画。 [金魚 & メダカ]




kaeru_101a.jpg


カエルちゃん&ネコちゃんの木彫りの雑貨がどっさり届きましたっ [黒ハート]

まだ全部はビニールを外していないので、ゆっぴー用って決まってる
コイツを今日は紹介~♪   癒やされるぅ~~~。

顔でかシリーズのカエルちゃんバージョン。  枕元にコイツが居たら、イヤな
夢をみて目覚めても、すぐ忘れられそ~だなっ・・・ (>∀<)ノ☆



edoman_017a.jpg


カメ は、なんでいつでも癒やされるんだろう・・・??

ヒガシヘルマンリクガメ の えどまん 。  でかくなったわ~~ (o´ω`o)ぅふふ



neko_030a.jpg



kaeru-neko_097b.jpg


自分で色を塗るのも送ってもらいました。  落ち着いてゆっくりできる時に
楽しみたいなぁ~。。。

ゆっぴーのうちに前から居る、スパイダーカエルのネコちゃんバージョンの
WELCOME プレートをもってるシリーズ!

これはお店に飾るしかないっしょ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早くお店に並べたいなぁ~・・・  お店がもっと楽しくて癒やされる空間に
なること間違いなしっ [手(チョキ)]

ビニールを外して可愛くレイアウトしたら、またカエル&ネコちゃんずを
少しずつ紹介していきたいと思いま~す [猫] [猫] [揺れるハート]




先日、写真で紹介したメダカ、東天紅 のムービー。  キラキラ~ ☆彡




動画URL : https://youtu.be/sqk6buwTXNk


仕事の合間に鑑賞したり、餌をあげたりしてメダカに癒されてま~す [晴れ]

卵をつけてるのが2匹くらい・・・、あとで動画をみて気付いたっ! /(°ё°)\



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。