SSブログ

ベルツノガエル:イモト&ヒョウモンくん。 [ツノガエル]




imoto_027a.jpg



imoto_033a.jpg


相変わらず、ブサ可愛すぎる イモト




hyoumon_140a.jpg


おてんば、 ヒョウモンくん 。



frog_148a.jpg


おいらであそぶなぁぁ ーーーっ!!!



昨晩も気付いたら、うたたね仮眠しちゃった・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

雨の音がしなくなった。  風もそんなでもない。  台風くるの?

ベルツノガエルはキッチンで鳴いてるけろ・・・。

最近、ゆっぴーはツノガエルの鳴き方が上手になった気がする~ [るんるん]

Repeat after me ~ !!! ・・・ってカエルが言うじゃないっ?!

交互に鳴くの。  向こうが鳴かなくなるまで。  それが日々の Lesson なの。

あ! また雨が強く降ってきた!  池がキレイになる・・・  Lucky~ !!

すっごい降りだ・・・。 上陸して間もないチビひきがえるたちは、ちゃんとイイ
隠れ場所をみつけたかなぁ~・・・。  最近、上陸したてより、ひとわまりくらい
大きくなったのを時々、庭でみかける。  今度、一度ラチって写真を撮ろ~っと。


仕事場のブログも更新したので、お知らせしま~す [手(チョキ)]
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16


今夜はもう遅いから(早いから?!)、昨日のブログをTwitterとFacebookに
アップしたら、お知らせはチェックしないで寝ちゃいま~す!!
昼間、眠くなっちゃうから。(笑)  返信、遅くなってゴメンね~。


GOOD NIGHT !!! [やや欠け月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  3つのバナーをクリックして応援よろしく~!
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。