SSブログ

いろいろ日記。 [いろいろ]




semaru_011a.jpg


最近、ペレットよりもジャイミルが好きになってしまった セマルくん 。

... and, コマツナも食べてた~。 瞳、イキイキ!
[目]




dinner_098a.jpg


朝から夕方まで何も食べずに採血した日、夕食は念願の牛ステーキ [黒ハート]

たべたぁぁぁ~~!・・・って感じ。 (>∀<●)ノ




w-rainbow_109a.jpg


夕暮れ時のダブルレインボー ☆彡 よ~く見ると、左側にもう1つ
虹が・・! めずらしい~光景。 Luckyな気分~! [晴れ]


人々がみんな不思議な場所で自撮りをしているっ?!・・・と思ったら、
なんと後ろに巨大な虹がでてたのね~。(笑)





hyoumon_5210.JPG


穏やか顔で、コオロギを捕らえる時以外は動きがとろ~い ヒョウモンくん 。




flower_021b.jpg


恵比寿ガーデンプレイスのガーデニング。 風が強くて揺れちゃって、
あまり植物の写真を撮れなかったけど、今回はさりげなくオシャレな
感じだった・・・
[かわいい]




suzume_070a.jpg


今までで、一番近くでみれた スズメ 。 エサを夢中で探してて、
人の気配をそれほど気にする様子がない珍しい子だった。





yupinosuke_196ajpg.jpg


ゆぴのすけ 。 色がブラックな感じで、ちょっと目つきがわるい
ところが好き!





yuppie_007a.png


かわいい麦藁帽~みっけ! 2色あって、こっちの色にしてよかった!! [黒ハート]



関東地方、梅雨明けしたのかな? TVつけてないからわかんない。

あ~ つかれる海の日だった~! まだ終わってないけど。

階段と廊下とトイレの掃除したら、シャワ~浴びたのにまた汗びしょ!
1階はキッチンとトイレとお風呂しか用がないから、使ってない部屋のクーラーは
つけないし、めっちゃ暑い! 自分の部屋以外は温室状態だ~。 ヾ(:´Д`●)ノアワワワ

洗濯は実家にしに行くし、バタバタ動いてると汗が滝でまた着替え!・・の繰り返し。

自分の家の中だけなら、裸族で動けるのに~~っ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪


今日は、ヒョウモントカゲモドキとコーンスネークの餌やりDayにした。

洗濯もたくさんやって、さっきから雷の音が小さくゴロゴロしてきたから、
乾いてたりほとんど乾いてる洗濯物だけ取り込みに行って、もうちょっとの
2つだけ干しておいた。

眠くなってきたから、雨が降ってきても気付かないとやばいしね。

昨日から晴れてるのに肩甲骨まわりがまだイタタ。。 久しぶりにス~ス~を
塗ったぜ!! 一時的でも、けっこう痛さがまぎれる。。


眠いってより目疲れかも・・。(汗) 打ってる字が、超ブレブレbure bure。。 ( ̄□ヾ)

眼鏡しても、ちょっとブレてるな~。 視力の低下のスピードが増してる感じ・・。(怖っ)

夕寝する前に、おなかが空いたから夕飯たべちゃおっかな。 今日はタラスパをチ~ン!

タラコスパゲッティ~ うまっ! 冷凍モノなんだけど、ゆっぴーの大好きな
マイタケが入ってるやつで最高っす~ぅ・・・ [ハートたち(複数ハート)]

食べたら歯~磨いて、心理学の本を読みながら寝よう。。 しあわせだっ!

3日間、Very Very Very Happy な休日だった気がする。[黒ハート] ヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・ 今、コオロギに足を食べられた!(痛っ) コオロギSMサイズがやや脱走中~!!



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。