SSブログ

あ~。 [ツノガエル]




imoto_024a.jpg


ベルツノガエル : Ceratophrys ornata   イモト




なんか、仮眠から目覚めてから、すっごい空虚感・・・。


とりあえず、 青汁 のんでます ・・・。



サザエのつぼ焼きがたべたい気分・・・。 磯のにおいが恋しいんだと思う!

海~~~!!! ゆっぴーの海は~~


エアコンの温度、下げたり上げたり忙しい~! 温度域が狭いとの、ゆっぴーのウワサ・・・

寒いっ・・・ 温かいものがたべたい [黒ハート] おいしいもつ煮がたべたいなぁ~~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



真夜中からの、起きたらあまり覚えていない系のつぶやきでしたっ!(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。