SSブログ

ツノ。カメ。うにうに~ [生きもの]




komugi_030a.jpg


クランウェルツノガエル の こむぎちゃん 。 おとなしくてイイ子。 (・∀・)



komugi_034a.jpg


模様は、ママの ゴジラ 似~。 クランウェルの特徴っぽくないけど、
こういう口のラインは愛嬌があってスキ! ちょっとベルツノっぽいよね。





lunch_037a.jpg


休日のランチ [黒ハート] でも、もうキュウリは飽きちゃった~・・・ へ(´д`へ)




ALULU_036a.jpg


キタクロコブチズガメ の tunotuno も、カッコイイよね! ALULU [黒ハート]




RS-DS_s_026a.jpg


最近、仕事場でつくってみた スマートフォンケース(s)

うさ&わんこの。 店舗とWEB-SHOPで同時発売中~ [exclamation×2]
http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/60

在庫は、各1個ずつしかないのでお早めに~ (* ̄ノO ̄*)  (
* 現在、売り切れました!!)




nandarou_043a.jpg


ジャイアントミルワームのケース内のふすまの表面なんだけれど、この
うにうに~は初めて見るんですけど、何なのっ? キモい~・・ Щ(?д?)艸




semaru_014a.jpg


こんな穏やかな表情してる セマルハコガメ の セマルくん だけど・・・



semaru_029a.jpg


活餌を食べてる時だけは、野性味を感じる・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ



何度も眠りコケそうになりながら書いてまふ~。

今夜は、ツノガエルの水換えとエサやりDayでした!

今日は、もうちょっと過ぎちゃったけど、これからはAM2:00には寝るのが
目標でっす。 [手(チョキ)][手(チョキ)]


おやすみなさ~~~い  [三日月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。