SSブログ

アシュリ~とチュウ ( ̄3 ̄)~☆ [つくったもの]




ashley-tuno-sn18_273a.jpg


ゆっぴーのアシュリ~と、このまえ誕生したアルビノちゃんのチュウ~ショット! [黒ハート]




flower_039a.jpg




hiroba_012a.jpg


2014 CB  くらんうぇるつのがえる : Ceratophrys cranwelli   ひろば




ashley_219a.jpg


4匹めにつくった アシュリ~ は、手放さないのだぁっ・・・  絶対に [黒ハート]



一番上の写真のベイビーピンクの子は、販売中で~す [揺れるハート]  詳細はこちらです ☆彡

写真、追加しました!! http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12




昨日は仮眠と本眠を立て続けにとって(笑)、いっぱい寝たから昨晩は仮眠をとらずに
起きてられた。

さすがに2日間も続けて仮眠しないといられないくらい疲れてると凹むから、よかった!

漢方薬の副作用かも・・・って疑問もあるから、しばらく飲まないでみることにした。

血の巡りが良くなる分、エネルギーを多く消耗してしまうらしい。。

あまり体力がない時に飲んでいると、だるくなったり疲れやすくなってしまったりすることが
あるかもしれないと聞いた。  これは人によっての副作用であって、人によってはそれに
勝る良い効果もあるかもしれないわけだけど。

私も効果を感じてたから飲み続けてたんだけど、最近は夜に疲れていて何かしたくても
その元気がないとか、仮眠しないといられない感じのほうが辛い~。

今夜は、一つの引き出しの中の半分の要らないモノを捨てることができた。 ヽ(゜∀゜)ノ

たったこれだけでも、やらなきゃ!と思ってたことが進むと嬉しい~。

まずは、もう使わない要らないモノをどんどん探して、捨てるなり部屋から出しておきたい。


コツコツ、がんばるぜっ!


要らない!・・・と決めて捨てていくのって、ストレス発散にもなるよね、なんか。(笑)

・・・で、 またAM2:00台に眠れていないというっ・・・  逃げろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。