SSブログ

かえる&夏のごはん! [カエル]




kurukuru_009b.jpg


ちょっとぼけてるけど、いいペパーミントになってきてる、くるくるちゃん [黒ハート]




lunch_003a.jpg


日本人はやっぱりお箸で。 (・∀・)



dinner_022b.jpg


夏はとくにクセになるっ・・・ だし! シャキシャキ感が涼しい~~!



dinner_035a.jpg


冷やし中華にも だし をトッピング! 半熟たまごもおいち~ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ




okinawa_008a.jpg


昨日はこんな色~。 石垣島でこいつの仲間に逢いたいなぁ~~ [ハートたち(複数ハート)]




dinner_019a.jpg


久しぶりの四川風回鍋肉。 暑い夏こそ~、中華だっ!! ( ≧∀≦)ノ



lunch_011a.jpg


塩加減が絶妙~! ・・・ マミ~、Thanks! えだまめ最高っ!! [黒ハート]




flower_050a.jpg


カランコエ [かわいい]




外気温が高すぎて、クーラーが効かなくなるのは自分の家では
滅多にないけど、今日はそうなってる。。。 アヘーへ(´д`へ)



やばいよ やばいよ。


体力が高温&湿度に奪われるぅ~~~。 アヘーへ(´д`へ)


気温が下がるまで静かにしてていいのかな。 ソワソワ・・・

ブログも昨日の夜からチビチビ書いてて、なかなかUPできない~。


日が暮れる頃、プールに入りたい。 流れたい・・


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


少し転がって、夕方シャワー浴びて、夕食を買いに行きがてら少し散歩しようかな。 [足][足]

なぜだかずーっと27時間TVがつけっぱなし。 夜中もそのまま寝ちゃって音がずっと・・

けど、なんかつけていたい感じ。 音量もいつもより高くしないとよく聴こえない?!


♪♪ およげ!たいやきくん ♪♪ の歌を聴いたら、たい焼きが食べたくなった! Σ°))))彡

リッチモスチーズバーガーもいいなぁ~。 ・・・とか書きながら、落ち着かにゃいので
腹筋を50回してみたり!  

エネルギーがあるんだか、ないんだか複雑~ q(●д●)p



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。